やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日から水星逆行に入る

嫌だなあ

いつもこの時期は嫌なのだよ

水星が逆行すると

コミュニケーションに障害というかイレギュラーなことが起きるらしい

コミュニケーションが取れないってことは

人間の活動全てがうまく行かなくなるってことじゃない、嫌ですよね

大体いつもこの時期に水星が逆行しますよね

なんで水星の逆行がそのような現象を生じさせるのかしらね

惑星の逆行が観測できるだけで、実際に惑星の軌道が今までの動きに逆らうってことではない

だからね、観測者次第だってことが言えるんじゃない?と適当に逆行の思い込みから逃れようとする。

 

だってね、一年に数回来るんだぜ水星逆行が、そんなにね

いちいちね

わあ、水星が逆行する、大変だあ〜、って言ってられるかってんだよ。

 

気にするな、そんなこと、常に気をつけていればうまく行く。

 

そう思うことにする。