やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

いい天気で公園に行けてよかった

百合が原公園に行ってきた

f:id:naruzawan:20230430175129j:image

チューリップがとても綺麗だった

リリートレインにも乗った

f:id:naruzawan:20230430181715j:image

飛行機も撮れた

f:id:naruzawan:20230430181756j:image

 

天気が良くてとても良かった

それだけの日でした

GWってもっといろんなとこに行くんでしょうけどウチはなかなかどうして外出が少ない

 

ぼっちゃんの小さい時に

いっしょにリリートレインに乗ったことがあるんだけど

その記憶はないんだって

 

やっぱり子どもが3歳くらいまでは

出来事は覚えてなくて

 

子どもとの記憶は親だけしか持ってないんだなと思った

 

子どもが3歳までは

親にとってのボーナスステージなんだな

と思った

 

これからも

もっとたくさんいろんなとこ行って

いろんな出来事を共有していきたいな

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村