やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

水泳のテストが不合格だった

かけっこは1番にならなくてもいい

あんなのは時の運で順位なんか決まるもんだから

でも水泳は違う

己との戦いだから負けるわけにはいかない

でも負けて帰ってきた

しかも前回のテストの結果よりも悪い

週一回のレッスンじゃただのお遊びになるだけだ

もっと厳しく鍛えないといけない

運動会が終わったら来月のテスト合格を目指して

夜に親子で市民プールで練習することにした

負けん気が強い子にならないとのび太みたいな人間になってしまう

何にもできないけど優しい子はいりません

強くてなんでもできて優しい子になってもらいたいので鍛えます

自分が子供の時はそんなこと親にしてもらってなかったんだがいいのです鍛えます

自分のトレーニングも兼ねてるから一石二鳥だし

幼児教育なんて全く意味のなかったことじゃないかと後悔する

中途半端な幼児教育は無意味なんだなやるなら徹底的にやらないとスーパーマンは育たない