やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

大切なところで風邪をひく

お決まりのパターン

土曜日運動会だって言ってんのに

朝起きたら

喉が痛ーいと

このあと咳が出て、熱が出るパターン

うちの中が寒かったんだろうな

それとも寒暖差の激しい日が続いていたから

お見舞いされたか

どっちにしてももうベストコンディションで運動会は迎えられないだろう

自分の調子の悪さが子供にうつったのか

自分は花粉症なだけで風邪ではないと思っていたが、風邪だったのかもしれない

部屋が寒いんだ

セントラルヒーティングを消すと途端に部屋が寒くなる

建築会社に騙されたのかもしれない

モデル公開していた時には

入った途端に

あったかーい家だなあ〜

と脳天気に思っていたけど、ただセントラルヒーティングがガンガン付いていただけだったのだ

消すとこうなるのだ

それで風邪を引いたのだ

それが子供にうつったのだ

申し訳ないことをした

全ては家の寒さのせいだ

あと、最近の天候不順のせいだ

 

神を恨む

f:id:naruzawan:20230524123501j:image