やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

メルカリでは荷物を2個口で送れない

昨日メルカリで出品したものを

ゆうゆうメルカリ便で発送しようとしたら

荷物が2つに分かれてしまったんだよね

サイズをオーバーしないようにしたら2個口になってしまって

それでも大丈夫かなと思って

ゆーびん局に持って行ったらなんか断られて

変な理屈こねられて拒否された

めるかりでは一つの出品に対して一つの伝票しか発行できないためです

という理屈なんだが

そんなの知ったことかと思いますけどね

メルカリ側の問題じゃねーかよ、直せよ、と思うけど

仕方ないので撤退した

一度キャンセルして再度出品し直したらまた同じ人が落札してくれたので良かったけど

発送料が倍になるからちょっと損した

匿名で発送することのできるメリットがあるからゆうゆうメルカリ便使ってるんだけど

ちょっと残念な結果に

 

ということで

匿名発送のゆうゆうメルカリ便ラクラクメルカリ便は

複数個口での発送は不可能なので

気をつけてください。

 

あと、そもそも複数発送可能にしろよメルカリ

あとよ、手数料高くねえかメルカリ、半額にしろよ

ありがとうございました