やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

もうほんとに損したからあの店では2度と買わない!

自転車が来ました

f:id:naruzawan:20230713173749j:image

BMCの、team machine2017年モデル

本体はとても程度の良いものでよかった

ペダルがついてなかったから

サイクルファクトリーってとこで買おうと思って店頭で話聞いて買いました。

ペダルレンチも合わせて買ったんだけど

なんとこれがペダルの幅に合ってなくて

酷い、あの店は酷い

そしてペダルも買っちゃったんだけど

f:id:naruzawan:20230713173941j:image

これさ、13000円したんだよ

それでさ

Amazonみたらさ

f:id:naruzawan:20230713174001p:image

なんと半額さ

もう怒りしんとうですよ

💢💢💢💢

店員も話聞いてみたら大した知識なかった

浅い知識でためにならなかったさ

それで合わないレンチ買わされてさ

もう絶対サイクルファクトリーでは買わない!