やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ていねぷーるにいってきた

今年もていねプールに行ってきた

昨年はお金の持ち合わせがなくて

子どもにあんまんしか食べさせられなかったので今年はたくさんお金を持って行った

八時に出発したので駐車場はガラ空きで一番近いところに止めれた

普通車は700円

入場は大人1100円

子ども390円

だから親子2人で行くなら

少なくとも2200円はかかるから注意ね

流れるプール、ウォータースライダー、滑り台、波のプール全て楽しんだぞ

f:id:naruzawan:20230716194501j:image

でも今日は予想外でそんなに気温が上がらない

少し風が吹いただけでも寒くなる

33℃くらいないとプールはきついなあ

でも、デズニーシーに行くよりは楽しかったよ