やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やはりiPadだけでは足りなかったmacが欲しくなる

WEBサイトを作るにあたって

絶対に必要なのがパソコンでした

iPadにはVScodeがないのです

VScodeがアプリであったとしても

iPadは画面が小さいので作成過程を

一回一回参照しながら作ることができないと思うし、やっぱりPCが必要だとおもう

iPadにはルマフージョンがあって映像の作成ができる

ガレージバンドがあって音楽の制作ができる

アップルペンシルで絵も描ける

あとはプログラムとかhtmlとか本格的なeditができたらいいなとおもうのです

しかしそういうアプリはない

やっぱりmac買っておいた方がいいのかな

mac miniを家で使ってmacbookを外出先で使ってなんていう

金持ちの道楽が許されるのだろうか

安いm1macを一つ手に入れておくかな

なんで自分がipadだけで生きていこうと思っていたのか

ルマフージョンが動画作成にいいと思っていたから

理由ってそれだけだったっけ?

あとは昔のmacは速度が遅かったっていうこと?

前に持ってた2016MBPは1TBもストレージがあってよかったではないか

なんでMacを諦めたんだっけな、忘れやすい年頃だ。

もう一回買いなおそう。

FXで一儲けして15インチのM2 Macを買い直すか

それにしてもなんでマックを手放したんだっけな?