やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

熱いですね

熱いですね

今日も朝から雑草取り

6時くらいから暑くなってきたので中断

もうその時点で30度超えてるからね

熱いですね

子どもはプールで背泳ぎのクラスにレベルアップ、プールは涼しいからいいですね

熱いですね

車からも熱風しか出ません

エアコンにすれば涼しいですけどどんどんガソリン代が高くなっていってるからなるべく節約

熱いですね

どこに行ってもあついとこばかり

人は涼しいところへ移動するでしょ

そしたら人の山の中に行くことになるじゃん

熱いですよ

誰もいなくて涼しくて

そんなところはあるんですか?

熱いですね

熱い熱いって言ってるとこっちまで暑くなるわってそういう魂胆ですよ

熱いですね

お祭りにも行きたいけど熱いから何にもする気がない

今のプールをやめて家から近いプールに変えたいんだけどどうなのかな、子どもがいいって言わないとねえ

熱いですね

自然の風がふわっと吹くと涼しさを感じます

でも止むと途端に暑くなります

熱いですね熱いですね熱いですね

 

f:id:naruzawan:20230729110310j:image