やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スタディングで税理士勉強を始める

スタディングの講座を買った

studying.jp

ボザイ2科目から始める

3年くらいで5科目制覇したい

さっさと辞めてやる、ほんと遅すぎるスタートだ

でも今やらないと後悔しかしない

あと数年勤めれば年金の受給権が発生する

ナンボもらえるか知らんけど

あと早期退職して退職金多めにもらって住宅ローンを返して

独立して悠々自適に生きる

街のために働いて、市議になろう

そしたら月で80万くらいもらえるはずだから生活には困らないね

時間とお金どっちが大切かって言ったらもちろん時間じゃないですけ

自分の時間をしっかりとつかえてお金もそこそこもらえて

市議が一番楽だよ

だって寝てられるんだから一番大事な議場でも寝てられるんだから

いい御身分(ゴミ分)ですよね

まあそのとっかりとして落選しても生きていけるように

税理士の資格でも取ってほそぼそと生きていこう

でも人間のしがらみからは抜け出して精神的に楽に生きていいたい