やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

生きてる気持ちになるには何かを作るしかない

朝はいつものように四時起き

すぐにブログでも書こうかなと思っていたんだけど力が入らない

昨日お出かけしたから疲れてしまったのか

何にもやる気がない

暑さと湿り気で力が入らないのか

毎日同じように生活してると惰性になる

なんかいつもと変わらないからつまらなくなってる

Amazonでなんか買ったらいいのか

机も買ってもらって自分の部屋が出来上がりつつあるのに

何にもやる気がしない

全て手に入ったらこうもやる気がなくなるのか

いやいや何にも手に入れないじゃないか

MacBookが欲しい

今使ってるレッツノートは起動に時間が以上にかかってイラつくので買い替えたい

M1MacBook Airでいいから欲しい

このくらいのスペックでいいから欲しい

買って机に置いたら様になるかな

本棚も欲しい、いらない本は整理するけどまだ置いておきたい本もある

本棚を作ったら怒られるだろうか

この間棚を作った勢いで

自分の部屋にも棚を作ってみようかな

 

こういうやつで本棚を作るんだ

いい考えだと思うけどな

ダメって言われるんだろうか

相談してみる価値はあるかな

何か作り続けてないと死んでしまう

回遊魚のように作り続けていないと。

外に煉瓦で道を作る、棚を作る

動画を作る、音楽を作る

資格の勉強してる暇なかろうと思うけど

朝は勉強、昼にブログ、休みには制作

といろんなことをしていかないと

惰性で生きててはいけない

頑張ります