やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

無能な上司にさよならを

うちの上司、醜い。

部下の粗探しをするんじゃなくて

上司の上司に対する粗探しだからまだ部下である自分には影響ないけど無視してる。

 

ヒラー課長ー部長という組織でやってて、自分がヒラで上司は課長だ。

その課長が部長に対してマウントを取ろうとしていろいろ部長の粗さがしをするというわけだ。

ものすごい些細なことを指摘するわけです、それはもう些細なことです。

言った言わないの話を全員に確認していくわけです。

ハンコがちゃんと押せていないことを指摘するわけです。

それはもうひどくどうでもいいことで、馬鹿がひまつぶしにやるようなことです。

そこまでバカだとは思わなかったですが、バカが出世すると碌なことがないという現象です。

人事は見る目がないです。全く見る目がない。

昔の人間はいい加減な奴が多いし、その中でも輪をかけてバカです。

部長もバカなんです、寝てばっかいるから。

そういうバカな部長に対してマウントを取ろうという気持ちはわからんでもないが

その方法がバカなんです。バカとバカの争いに耳を貸したくない。

くだらなすぎる。だから私は淡々と仕事をするだけ。

仕事ができないくせに、細かいところだけ、自分の目につくところだけ論うってのは

姑かってかんじで。どこの職場にもいるんでしょうね、そういうクソが。

生産性を阻害する要因、日本の低迷を下から裏から支えているのは

そういうクソが蔓延している現場の力ですね。

この暗黒の2・30年を引っ張ってきたクソどもに早くさよならをしよう。