やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

サングラスをガラスコーティングしたいが

自転車用にサングラスを買いました

f:id:naruzawan:20230803122947j:image

傷つかないように

ガラスコーティングしたいなあと思って

ナインカラットっていうメガネコーティングしてくれるところを見つけたんです

ナインカラット

10Hでコーティングしてくれるから良いなあと思ったんですけどね

でもこのサングラス

ワークマンで700園で買ったものだから

これにコーティングなんてもったいないよね

傷ついたら新しいの買えば良いよね

ものを大切にするというのは当然なのでなるべく傷つけないようにしますが

傷付いたらさっさと買い換える

それもまた経済的だということだ