やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

定山渓までソフトクリーム食べてきた

豊平川の自転車道路を走り

定山渓までソフトクリーム食べてきた

f:id:naruzawan:20230812061924j:image

サイクリングのゴールには最高の一品

みんなも行ってみてくれよな

 

登山しようと思ったけど倒れるしスズメバチが怖くてやめた

ここまで来る途中に何度もスズメバチに襲われてるからね

f:id:naruzawan:20230812061931j:image

どのくらいの距離だったのか見てみると

だいたい40km

2時間半のみちのりでした

f:id:naruzawan:20230812062039j:image

河川敷のロードは当然

歩行者と自転車だけの道だから快適なんだけど

 

川添から簾舞のあたりは

自動車と並行に走らないといけないから

かなり危険

自動車が意地悪して幅寄せしてきたりするから

それでもまあ以前よりはサイクリストに優しくなってきてるのかな

帰りには途中から熱中症になって頭が痛くなり

苦しみながら帰宅してすぐ寝た

 

次はどこに行こうかな