やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

砂川までアップルパイを食べにサイクリング

昨日は砂川までアップルパイを食べに行きたいと思い

朝八時くらいから砂川までロード

72kmで4時間半

まあまあの距離でいいのではないでしょうか

岩見沢、三笠で休憩をとりながら走る

とちゅうで農園風景、すばらしい

けれど、砂川に到着する直前

パンク!

頼みのDCMもパンク修理に4、5日かかるとのことで断念

ここに自転車を置いて帰ることにした

ちょうど13:10に札幌に行くバスがあったのでそれに乗り家に帰る

早いものだ、5時間かかっていた行程がものの1時間で帰って来れるんだから

車で高速に乗り砂川へ、これも1時間で到着。

結局ナカヤ菓子店のアップルパイはバス代と高速代に消えましたとさ。

写真だけ撮ってきてやった。

これ食べてたらバスに乗り遅れてた

リベンジする必要があるな。