やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

全身火傷で家にいました

2日連続で厳しい日差しの中のライドを試みたため、身体中が日に焼けて、火傷状態で頭も痛いし、寝付けず痛みの中夜を過ごしました

 

ちゃんと日焼け対策はしたほうがいいです

火に焼けたいならちゃんとタンニングオイルを塗りましょう

 

日に焼けたくないならちゃんとSPF高いものを塗りましょう

そんなわけで昨日はどこにも行かないで家でゆっくりしてました

税理士の資格勉強もうつりうつらやりながら

家の物置を整理したり

パンクした自転車直したり

タイヤ交換したり

それはそれで充実した1日だった

1人で楽しめる日は今日だけなので

これからは家族サービスをしなければならない

めんどくせえなあ

子どもとは一緒に遊べるからいいんですけどね

 

あとはラーメンを食べましたよ

近くのラーメン屋 歩

f:id:naruzawan:20230814055131j:image

f:id:naruzawan:20230814055140j:image

f:id:naruzawan:20230814055150j:image

まあまあの味噌 椅子が低かったので79点

家で休暇を取るのもなかなか楽しかったよ