やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

借金を返した

g9proを買った時の借金を完済した

これで晴れてα7cⅡを堂々と買える

さて本当にα7cⅡにすべきかどうかなんだが

もう買ってしまったんだから変更のしようもなく、でもまだ予約完了してないみたいだから今のうちならキャンセルできるのかな

でも目下の検討材料であるx-s20は本当にAFが精度いいのかどうか、いやいや絶対にα7cⅡの方が精度高いに決まっている

なんかこう納得させてる自分がいるのがもどかしいんだなあ

まあまあとにかくSニーに決めたんだからSニーと心中するつもりでこれからやって行かなあかんわけや

楽しみっちゃあ楽しみや、新品のカメラなんて何年振りか

これもG9が高く下取りしてくれたらの話やからなあ、うまいこといかんかったらどないしまひょやすいキットレンズで何年も苦渋を飲み続けんといかんくなるかも知らん

それは嫌やなあ、せめてタムロンの望遠とサムヤンの20mnくらいはこうときたいわ

シグマのレンズもマウント交換したらAPS-Cモードでは使えるようになるわけやから

いいレンズはなかなかかえんかもな

そこに行くとフジにしときゃよかったかなあとか思うんだよな

フルサイズのレンズよりも安く買えるじゃない

そこなんだよな、あとは

こういうやつを一通り揃えたいなあ