やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今の所α7c2に魅力を感じなくなっている

もうやっぱりキャンセルしようかなSニーにα7c2

フジのカメラのレビュー見てたらやっぱりxーs20かxーt5が欲しくなてきてて

いいよ、AFはSにーが一番さ。わかってるんだ。

フジのカメラはSニーに比べたらやっぱり少しAFが迷ったりしてますよ

でもね、あのフィルムシミュレーションがやっぱり気になるのよね

Sニーの描写がなんだかね、あんまり好きじゃない

写真を撮りたいのか、動画を撮りたいのか

両方なんだけど、動画も写真のような描写をしたいわけで

フィルムシミュレーションだよなあクラシックネガ、エテルナ、いいよなあ

フジヤカメラにキャンセルって言ったら怒られるかなあ

やっぱりフジのカメラにしよう。

この3つのどれかにしよう。