やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新しい幹部が超うざい

うちにやってきた新しい社長

極めてウザい

実は自分が採用された時に上席研究員だった人で

その頃から酒癖がひどくて

職場でキャンプしたら昼間から真夜中まで延々と酒を飲み続けていて

うだうだと仕事のはなしとかを議論し続けるのが好きな人で

議論はしてるんだけど何にも進展せずに結局時間がなくなって

今まだ前任者がやってきたことを踏襲するっていう

意味のわからない人間

そういう人が十数年後に社長になって自分の前に現れる

けどやっぱり本質は変わらず議論ばかりして周りの部下には迷惑がられていることを気にしなくて我が道をあるいている

迷惑極まりない

部屋が汚い、決裁文書をコピーしまくっては部屋に溜める、読みもしないのに

自分の意見を曲げない、良いことかもしれないけど、部下にとっては迷惑で

だったら自分でやれよと言いたくなるんだな

もう、マネジメントする側なんだから部下を動かしてナンボだと思うんだが

全然そんなことはなくて全部自分でやろうとする

理想が高いのか低いのかよくわからん

もう定年間際だから黙って座ってれば良いのにいろいろ口を出すから

体調を崩す職員も出てくる

そこまでいくと迷惑極まりないというのを通り越して刑法に触れるよね

本当迷惑だわ 自分のことをわかっていないというのがどれほど迷惑なことか。