やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【辞めたい】クソどうでも良いことをしたり顔で指摘する奴が嫌い

事務仕事していると全くどうでも良いことをルール化して

そのルールを破ったら「それ違いますダメですよ」みたいなことを

したり顔で言う奴がいて、本当うざくて

社内のルールなんだから守らなきゃダメだって言うのがまあ一応筋は通っているんでしょうけど

そのルール、本当に必要なの?っていう視点が欠けてるんだ

奴隷のようにルールは守るべきだっていうクソ奴隷根性は早いとこ捨てた方がいい

法律に違反してるわけじゃないんだから

別に少しくらい間違ってたって死ぬわけじゃないんだからいいんですよ社内のルールなんて

しかも休暇の届けをどう書いたら良いかっていう、どうでも良い問題で

したり顔してんじゃねーぞって言うことです

そんなこと言ってる自分のような奴は弾かれていって、きちんと指摘する人は

仕事ができるねーって評価されるんでしょうね

くだらないです

仕事が早いと評価されるんですかね?周りのことを顧みないで自分ばっかり突っ走って

そう言う奴は独立すればいいんです1人でやってろって言いたい

そんなこと言っても社内のルールは変わらないし仕事が早い人は評価されるっていう

昭和社会から早く抜け出したい

独立の準備のため税理士になります

退職の届出は代行してもらいましょう

 そして

仕事を探している新卒の人はしっかりサイトを利用していい会社を選びましょう

 

会社をしっかり選んでも、しょうもない人間がその会社にいればやめたくなるんだけどね