やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

x-s20は写真を撮りにいきたくなるカメラである

今朝もFujifilm x-s20を持って朝焼けの風景を撮ってきた

f:id:naruzawan:20231022114036j:image

これはとてもいいカメラで軽くて写りがフジの写りで撮って出しでも

すごく印象深い写真が撮れる

自分が写真上手くなった気がする

錯覚を感じさせてくれる

錯覚でいいんです

f:id:naruzawan:20231022114047j:image

写真を撮りにいきたいという撮影欲求が体から出てくることへの喜びを味わいたいのです

そして実際に撮影された写真を見て自己満足に浸りたいんです

それは多分G9、そして新機種G9Ⅱでは得られなかったと思う

f:id:naruzawan:20231022114126j:image

ほんの些細な写真でもx-s20が魔法にかけてくれる

すごくいいカメラです

パシャパシャっと撮るといい色味で記憶色を再現してくれるし

ウーン、すごいってうなってしまうくらいの絵を描き出してくれるんですから

おすすめです、手ぶれ補正とかはジンバル買ったのでいいんです

AFはビシっと決まるしトラッキングしてくれるし

軽さは正義ですし

いいとこだらけのカメラです

もっとファームアップして機能を最大限まで引き出してくれるように切に願いますフジさん