やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

x-s20で円山動物園を撮る

すごいですx-s20

いやほんと買ってよかったよ

LUMIXも良かったけど

ピントがさ

びったりピントが合うーのさ

ユキヒョウかっこいいー

f:id:naruzawan:20231024200853j:image

オラウータン楽しそー

色味がすごく良くないですか?

f:id:naruzawan:20231024200912j:image

ゾウさんかっこいい!

ゾウさんのシワの解像度たるや

右に出るものなし
f:id:naruzawan:20231024200909j:image

きりんさんかわいいー
f:id:naruzawan:20231024200906j:image

このように、x-s20があれば

たくさん撮りたいという欲求に駆られるのです

iPhone15 pro買って動物園に行きたいと思う人もいるとは思うが

やはりカメラの魅力と魔力には抗えまい

 

SニーやNコンでも

そのような衝動に駆られる人は狩られるのだろうが

なんというかこの色この味を出せる

フジのカメラには最高の魔力がある

動画でもタオちゃんを撮ったんですけどそれはYouTubeで公開してますんで是非見てください

チャンネル名は言わないけど

タオちゃんで検索したら出てくるはず

ぜひチャンネル登録お願いしますね