やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

完全なるつれづれ

またMacの新しいやつの発表きましたね

M3ですか、今回は確かに早そうな製品ですね

でも、DJI pocket3とおんなじように

こぞって動画にしてる輩が多いね

もういい加減にしてほしいよね

そういう煽り動画は

見てる人たちはやっぱり見たいから見てんだよね

あんなの参考にならないでしょ

新しいんだから早いさ、そりゃ

金持ちの道楽に付き合ってはいられないの

今日から11月ですよ

早いですね、もうあと2ヶ月しかないの?

もう転勤だ異動だそんな時期になってきて

疲れてくるねまったく

税理士の勉強は進んでいるけど

fxでも再開しようかね

自動売買でできるやつを導入すれば

安定的に収益が得られて不労所得で生きていく

みたいなことにできないもんかねえ

ま、なんとか頑張りますわ