やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新しい財布を買いました

財布を買い替えた

今まで使っていたのはミンネで素人からかった折りたたみの革財布

いつ買ったかな、1年くらい使ったかな

うっすい革を使っているからふにゃふにゃになってヘタレてしまって

革の財布ってそんなもんだったっけ

なんか嫌になってねそれでいいやつを買い直そうと思って

そこそこいいもので丈夫な長財布でダサくないやつ

いまのところこれかなあっていうやつを見つけました

吉田カバン、ポーターの迷彩柄の財布です

革を使っているんでしょうけど、特殊な加工をしているせいか

本革のしっとり感はないです

でもカードがしっかり収納でき、丈夫なファスナーで

お札も折れずに入るのはとてもいいです

防水スプレーとかかけたほうがいいのかな

可愛がって使いたいですね