やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

セントラルヒーティングがヒーティングしない

毎日ブログを書いていたんだが

昨日途切れてしまった

まあ良いや、たいしたこと書いてないから

昨日は忙しかったんだ

子供が頭痛いって言ってね

しかも残業だったし

一晩寝たら頭痛いのも治って学校に行ったよ

よかった

なんで頭痛くなるかっていうと

家が寒いからなんです

f:id:naruzawan:20231213122236j:image

うちにあるセントラルヒーティング

半分が冷たくなってしまっている

うちは2階がリビングで

1階にあるボイラーからあったかい不凍液を循環させてるんだと思うんだけど

圧力計がゼロになったままで

先週直してもらったんだよね

その時はこうなってて

f:id:naruzawan:20231213122508j:image

このくらいが正常値

でも今はゼロになってて

そりゃあったかいお湯も上がってこれないわ

なんで先週直したのに

もう圧力プシューって抜けてんだよって

業者ちゃんとやってんのかと

妻が対応したから舐められてんのか?

ちゃんと原因を調べて直せよと思います

だってね先週ですよ直したのは

◯ョン◯ンホームはちゃんと対応してるんだろうけど、誰が悪いのか、下請け業者が悪いのか

腹立つわあ