やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今季初スキー

今季初スキーは

札幌国際スキー場であった

意外に遠い道のりだった

ほぼ小樽であった

f:id:naruzawan:20231217054958j:image

古いロッジであった

幾許かは改築されているのであろうが

レストランは激混みで

f:id:naruzawan:20231217055012j:image

座ることすら許されていないようであった

カツカリーを子どもが、私はうどんを食べた

とても美味しかった1300円のカツカレーは高杉と思ったりもするが、まあスキー場なので仕方ない

f:id:naruzawan:20231217055005j:image

そんなに難しくはないコースで子どもとかはとてもよく楽しめるのではなかろうか

スノボの客が多く若者も多いのでマナーの悪さが気になるが、まあこんなもんだろう、お行儀のいいスキー場など行きたくない

GoProで撮ってたんだが雪がレンズに張り付いて困るガラコでも拭きつけたいがどうなることやら

まあ疲れたけど楽しかったからよしとする