やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ココノススキノは何にも面白くない

昨日、ココノススキノに行ってきた

結論としては、何にも見るところがない

ただの食べ物屋の集まりだった

五階には映画館があるが大した広さではない

どのフロアも客でごった返しているが

その客もどこかの店に入るということはなくただ流れているだけ

これは五階の窓から撮った写真

ビルの高さも大して高くないからこのくらいの写真しか撮れない

f:id:naruzawan:20231218053844j:image

地下1階から3、4階まで大体食べ物屋

f:id:naruzawan:20231218054530j:image

つまんない

さいきんさ

ココノとかモユクとかマールク新札幌とかさ

新しい複合施設ができてるけどさ

どこも入ってるテナントが一緒

大体キャンドゥかダイソーが入ってんじゃん

そんなのイオンの中で十分なんだよ

新しい施設に百均入れないでほしいわ

あとファッションセンターしまむらね

これも郊外に置いとけばいいのにね

あと、小樽なるととかね、いらんちゅうに

どのしせつも似たようなテナントばかりで

名前ばっかり新しくしてなんの面白みもないです。

行くだけ時間の無駄。

おまけにココノの駐車場、まあ時間かかるよ

f:id:naruzawan:20231218054523j:image

こんな施設なのに

機械式のエレベーター型の駐車場なんだけど

普通さ二、三台が並んでねエレベーター乗るのに待つじゃん

でもここは単線

一台一台入ってくのね

それで出る時も一台一台なんですよ

だからめちゃくちゃ時間かかる

20台くらい待ってて一台出るのに4、5分かかるから

100分!

ココノに滞在してる時間よりも駐車場出る時の待合室で待機してる時間の方が長いもの

車で行くべきではないね

ていうかもう2度と行かない

全く面白くなかった。

最低のショッピングモールであった