やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

謹賀新年 新しいカメラを買った

f:id:naruzawan:20240102183815j:image

これはx-s20で撮った初日の出だ

写真はいいが動画がクソなので売り払って

α7s3を買う

f:id:naruzawan:20240102183902j:image

α7s3でもこれくらいの写真は撮れるだろう

Lightroom使って

フジのプリセットあてたらできるんだろう

ていうか写真よりも動画を撮りたいのさ

そのためにオートフォーカスがしっかりあってくれなきゃ困るのさ

s5 mark iiじゃダメなのさオートフォーカス弱いのさ

だからα7s3にした。

もう、α7s4は待てないのさ

パナ→フジ→SONYに移ることになりました

あーせいせいした。スチル野郎はフジを選べばいいさ。俺にはフジは似合わなかった。