やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

沖縄から基地をなくすために必要なのは大東亜共栄圏という思想であることと宇宙には時間というが概念がないという思想について

両者にはなんの脈絡もありません

辺野古の基地が作られたりしてるんですよね

よくわからんけど

沖縄の海を犠牲にして基地を作っている

島んちゅぬ宝ではどうすることもできないと嘆いておりますが

何故基地が必要なのかというところに立ち返れば

そこには中国とか、北朝鮮だとかがいるからであります

敵、と思しき物たちが外側にいるから侵略を止めないと、という思想になるので

中国も、北朝鮮も日本にして仕舞えばいいのではないか

要は大東亜共栄圏の思想を軍国主義的、植民地主義的なものへの顛末にすることなく

ネオ大東亜共栄圏の思想というものを世に問わねばならないのではないか

中国は

undefined

中国、この東半分を日本にする

要は沖縄の海を守るためには東北部、華東部を日本にすれば沖縄は日本の内海になるのです。

旧大東亜共栄圏の思想は欧米の植民地支配からアジアの人を解放させるという名目で、ただの旧日本軍=軍国主義バカが中国を征服したいというクーデターであったわけなんですが

ネオ大東亜共栄圏の思想はそんな軍国主義バカとは違います

クーデターや軍の暴走による支配などではなく、文化的な融合です

融合ですから日本の文化がすごいとか中国がすごいとかではないのです

文化とはカルチュアのことではありません、人同士の連帯のことです

これは旧大東亜共栄圏思想にも掲げられていたはずです。アジアの人民の融合。

これを軍事的に成し遂げるのではなく非軍事的に、非干渉的に成し遂げるのです。

具体的な方法は何か、中国人が日本の土地を合い漁っているのはまさにこれを逆に行なっている証左なのです。中国人は頭がいいです。

土地を少しずつ日本人が買っていくんです。人民元を使って実質日本人の土地にするんです。

革命を軍のクーデターで起こすのはダサいしバカのやることです。

いまだに東南アジアやアフリカの国では軍によるクーデターを起こしてお祭り騒ぎを起こしています。バカの極みです。

 

こういう革命はこっそりと進めていくんです。

 

そして東半分を日本人が収めた時に、そこに住んでいる中国人が日本人の領主を自治のカシラにするでしょう。そうすれば中国でありながら日本であるという状態になり、自然と中国からの独立という議論が持ち上がってきます。

建前上は中国であるのに中身は実質日本だという状況こそが沖縄の海を基地から守る方法なんです。

アジアの人民を解放させるのは間違い無くアジアの人自身であり、日本がしゃしゃり出てくる話ではありません。しかし、解放につながり解放のために必要なアジア人の連帯をまず構築するのは間違いなく日本だと思います。

何故そういう思想を旧大東亜共栄圏の思想は軍国主義に捻じ曲がってしまったのでしょうか、バカが多いです。

 

敵を作りたがるなら、宇宙人からの侵略とかを考えればみんな団結します。

そして宇宙のことを考えた時に、何億光年もの先の話とか、宇宙の始まりとかを議論したがりますが、宇宙には時間という概念はありません。始まりも終わりもないんです。

これは地球人の脳みそでは理解できないと思うんですが

じつは重力=時間なんですね

なので重力が発生しない宇宙空間には時間という概念を持ち込むわけにはいかないんです。

でも、地球人は地球にいるから時間という次元を持ち込んで宇宙のことを議論しちゃうから気の遠くなる話になるんです。

理論上は11次元まである、という話もありますが、それも地球上ではね、というだけのことで宇宙には次元という考え自体がないので考えても意味のないことです。

地球に生まれた以上時間に拘束されるのは仕方のないことだけどね。死というのは時間という概念から解放されることなので、スピリチュアルな人は死のことを宇宙に帰るって表現したりするんだよね。概ね当たっていますが、だから何?っていう話です。

 

地球は大きく5つの連合によってバランスされていくはずです。

EUはもうできていますね、アメリカ連合、そして東アジア連合、中央アジア連合、そしてアフリカ連合。これらの連合が成立することで世界は安定します。

今こそアジアの連合を成立させていく時なんです。

あれ、誰もついてきてない?