やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

α7sⅢとx-s20の比較

f:id:naruzawan:20240113090340j:image
f:id:naruzawan:20240113090342j:image

これはα7s3でとりましたうちから外をとったもの

次はx-s20で撮った写真

f:id:naruzawan:20240113090425j:image

こっちの方が濃くでますね

まあ、Lightroomでいかようにも加工できるから

とにかくα7s3はとても良いです

オートフォーカスはどっこいどっこいだけど

やはりSONYの方が上かな

あと、カスタムのしやすさね

フジはホント使いづらかった

SONYはカスタムしやすい

とってもわかりやすい

カスタムボタンがたくさんあるからオートフォーカス中心に割り振ってます

あとは色味をできるだけフジに近づけるようにカスタムすれば最強になるね