やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ナイタースキーに行く

テイネスキー場のナイターに行った

f:id:naruzawan:20240114064134j:image

16時からナイター営業が始まるが、17時に着いた

コンデルなあ
f:id:naruzawan:20240114064139j:image

事前にオンラインでチケットを買っておいた

白樺コースしかナイターはやっていない

だからたくさんの客が一つのリフトにたかる

観光客や初心者が多いのでリフトの乗り降りでつまづくためしょっちゅうリフトが止まる

あと何ヶ所か動かしてくれたらなあと思うがお金がないのだろう

夜景がとても綺麗

でもかなりの吹雪で突然ホワイトアウトする

雪質はかなり良いと思う

岩見沢のガリガリな感じではないやはりスキーは1000メートルはある山の上がいい
f:id:naruzawan:20240114064136j:image

だんだんスキーが上手くなってきた

どんどん滑ってどんどん成功体験させる

下手くそなスノボーダがたくさんいて邪魔くさかった

f:id:naruzawan:20240114064131j:image

また来ようね