やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ソラニワに行ってきた時の動画がうまく撮れなかった

森のソラニワでミニ四駆の大会があるっていうんで行ってきました

それはともかく食事ですね

f:id:naruzawan:20240121170608j:image

ケーキ作ってました
f:id:naruzawan:20240121170556j:image

さしみです
f:id:naruzawan:20240121170553j:image

ラーメンと天ぷらとあとたくさん
f:id:naruzawan:20240121170604j:image

小さい子どもの楽園ですね
f:id:naruzawan:20240121170546j:image

地下にはアソボーヤもあるし、でもあんま使われてないな、広いだけであんまり遊具がないからだ
f:id:naruzawan:20240121170550j:image

ミニ四駆はこれ、売店でグレードアップパーツ売ってたので買いまして、レースに臨んだんですが、あんまり早く走らなかった。
f:id:naruzawan:20240121170601j:image

ミニ四駆にハマってきたので今度は最強にして臨みます。

っていうかね、こういうときに写真撮るのにね、最強のカメラα7s3を持ち込んだわけなんですが、あんまりね使わなかった。使わないし使っても上手く撮れない。完全に自分のせいだ。

やっぱりiPhoneの方が使い勝手いいんだよね。

割とイメージ通りに映るし、まだまだ使い慣れていないんだわ。

動画機として最強なのになんで白飛びだったり暗くなったりあんま上手く撮れないのだ。

4K動画ならiPhoneでもできるからあんまりカメラ担いで撮影するようなもんでもないのかね。

望遠ならカメラで撮るけどブログ程度ならやはりiPhoneで十分でした。

なんか残念ですし、動画よりも写真撮るからなあ、フジだったのかなあ、自分に合うのは…