やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

台風クラスの低気圧で学校休校!スキーとゲームで楽しむ休日

1月25日は暴風雪警報が流れています

予想天気図(24時間)

これはすごいですね台風クラスの低気圧が3個も

おかげで学校も休校になりました、子供にとってはいいのか悪いのか

ちょうどスキー学習の日でがっかりしておりましたので

週末は新しいスキーと共に山に行きたいと思います

学校にスキー持って行ったばかりなんだけどな・・・

仕事は通常通りです。

休みになれよばかやろう、こんな天気でくる客なんていねえだろうに

行っても暇なんだし

写真撮りに行きたいよまったく

うちでゲームでもしてたいわ

マリオワンダー、おすすめです

意外にね、面白かったのが

スイッチでニンテンドーオンラインでお金払うとファミコンができるじゃないんですか

それのね、エキサイトバイク

しかもディスクシステム版のエキサイトバイク、これめっちゃ面白い

対戦できるんですよ、この対戦の画面がとてもいいし

音楽もいいんですよ、ディスクシステムでエキサイトバイクって、ROM版とおんなじなんでしょって思ってたけど30年間もの間、間違ってました、勘違いしてました。

キャラクタや障害物とかはおんなじ、でも全然面白さが違う、特に対戦。

これ、ゲーム実況した方がいいと思う。

キャプチャカード買ったのでこれ使ってスイッチのゲーム実況します

大画面でやるにはパススルー付きのやつにすればよかったかもしれない

とりあえずこれとipad繋げてcamostudioつかって動画作ってみよう