やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

楽天S&P500をクレカ投信した

年末に証券口座を開いていましたが

エラーになっていました

証券口座の残高が不足していたとのことで

クレジットカード決済にしていたつもりがされてませんでした

なのであらためてクレカ投信設定にして毎月1万円から投信を始めてみました

f:id:naruzawan:20240124052417j:image

月1万程度では大した利益にはならないとは思いますが

やらないよりやった方がマシなので貯金のつもりで始めてみます。

3月から積立が開始されます

どんどん稼がないといけませんねメルカリでたくさん売らないといけませんね

毎月10000円抜かれてくわけだからね

毎月の状況を公開していきますのでお楽しみに