やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

だからα6700

LUMIXの友の会とかいう狭くてきもいムラ社会の中では

だからLUMIXっていうのが流行っているみたいですけど

私はだからα6700っていうのを作りたい

すごいカメラですよね

4k120pは撮れるし(画角は38%もクロップされるが)

AIAF積んでるし

クリエイティブルックもあるし内部LUTあるし

持ち手が小さいとかいう批判は人それぞれで私はめちゃくちゃ持ちやすい

どこにも死角がない

画素数が、とかフルサイズじゃないしとかいうやつは帰れ

手ブレが、とかいうやつは手ブレしか脳のないLUMIXにでも行ってればいい

第一手ぶれ補正なんか後でどうにでもなるだろうに

歩き撮りしてもこんなにぶれませんよって、あるいてカメラぶん回すやつはキモいんですよ、iphoneで充分歩き撮りできます

α6700がこんだけいいカメラでもシグマとかフジのカメラを使ってエモい写真とか動画を上げてくる奴らを見るとやっぱあっちの方がいいのかなあ、なんて思えてくるんだけど、こっちはα6700でエモい動画撮ってやると思います。

SIRUIのナイトウォーカーとか買ってもいいかもね

あ、でもその前にスーパータクマー手に入れたからそっちの描写を最大限活かした動画を作りたいね。明日くらいにはM42からAマウントに変換するアダプタくるから、そのアダプタにAマウントからEマウントに変換するやつつけて楽しみます。