やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子どもが大きくなると自分の時間が増えるけど…

最近は子どもがきちんと8時に寝てますのでそれ以降の時間、自由なんですね
なんか、今まで夜泣きやらなんやらで眠れない日が続いていたのを考えると大きくなってくれて楽になったなあと思う反面

なんかつまんないなあと思うようにもなりました

自分のための時間ができても自分のために使えなくなってる自分がいます。

暇だから資格試験の勉強でもしようかとかこれからの人生を考えるいい時間なんだろうけど

子作りに勤しんだっていいんだろうけど

なんかつまんない

子供に自分の全てを投影していたってことなんだろうかね

まあ、まだ4歳なんだからこれから先まだまだいろんなことがあるからその時のために色々考えておこう。

ひとりごとでした。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

コミュニケーション・会話ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村