やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

記事数200超えてもアドセンスで稼げない…

この記事をシェアする

広告

現在グーグルアドセンスの審査を通過して200記事くらい書いてきてはいますが、一向にPV数が伸びません。
当たり前です、日記的な日々の綴りを発信しているだけですから。

これが本当の凡人のブログですよ。

大抵、凡人を謳っている人でも何か秀でているものがあります。だから、実際のところ凡人ではないのです。

一方で、わたくしは本当の凡人なんです。

子どもが1人いるしがないサラリーマン。

借金なんか抱えてはいないし、返済ブログも作れない。

子育ては頑張っていますが、イクメンと呼べるほど何かできてるだろうかと考えてしまう。

やりたいこともなくただひたすら生活をしている。悩むこともなく辛いこともさしてない。

頑張っていることもなく、頑張っていないといわれるようなことも特にない。

人畜無害で可もなく不可もない。

そんなひとが、さあ、ブログを書こうなんてなった時に、何を記事にしていいか、なんてわからないんですよね。

ただ淡々と、いきていく記録を残すしかできない。

それにはなかなか人は食いつかないよね。

アドセンスで収益を得ている人はわんさかいるけど、やはりその人は情報をみんなに提供してるよね。

人に提供できる情報は自分にあるか、役に立つか役に立たないかは置いておいて、何か情報を伝えていかないといけない。

そんなことを思いました。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村