やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

40歳になるので転職活動をしてみる

もう、今生の30代からサヨナラする日が来ました。
この世に生を受けて、まさか40歳まで生きるとは

親には感謝しかありませんね

しかしながらとてもつまらない日々。

これはいきていながら死んでいるのと同じ

何か新しい動きをしないと死んでいるのと同じじゃないか。

そう思っていてふとFBのタイムラインを見ると北海道日本ハムファイターズ中途採用募集をしていたので

ものすごい軽い気持ちで応募してみた。

やりたいこと、ファイターズじゃなきゃできないことなのかは不明だけど

ファイターズ学校を作って人を育てることがしたいと思い自己PRに書いた。

果たしてどのような選考になるか、どん返事が来るんだろうね〜

新しい道を行こう。

IMG_5894


お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


コミュニケーション・会話ランキング

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村