やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

現状から抜け出すには行動しながら今を頑張ること

いま、つらいと思っている人
現状を変えたいと思っている人
うまくいってることなんて何にもないと悲しんでいる人
未来を変えるためになにをしていますか

とにかく行動することっていうのはわかりきっていることなんだけども

じゃあどうやって行動したらいい未来が待っているか

たとえば自分はいま、将来の仕事を変えるために

ファイターズの中途採用に応募しています。

現状が嫌だからっていうのもなくはないけど

やっぱり新しいことにスピーディーにチャレンジできる土壌がそこにはあるんじゃないかっていう希望があるんです。

現状から逃げたいというよりもチャレンジしたいって考えているのは今までの自分とは違うなって思っている。

引き寄せの法則などではいい気分でいる事がとても重要らしくて、いい気分でいるとどんどんいい事いい人が自分の周りにやってくるらしい。

たしかにその通りで、あともう1つ言えるのが、今のことをないがしろにしないで精一杯頑張るってこと

いい気分でいることにつながるんだけどもね、精一杯頑張っている人には応援したいって人がついてくるもの。

お金が直接入ってくるとかではないけどさ、回り回ってお金になっていくんだわ。

だから、未来を変える行動をしながら今をとにかく頑張る。

IMG_5894
お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


自己啓発ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村