やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

十勝しんや倶楽部再開希望

この記事をシェアする

広告

IMG_6394
十勝のケーブルテレビOCTVで週一で放映されていた

十勝しんや倶楽部

281回をもって番組終了ということになりました。

えーなんで終わるのさー
せっかく十勝に来ていろんな情報この番組で手に入ってたからいい情報源だったのにさ。
こんなちょうどいい番組なかったんだからさー

と閣下

え、閣下はこの番組好きだったんですか?
閣下はかみむらさん、ふれさわさんのお二人がお好きだったんですか?

そんなわけねーだろ

そ、そうですか
ちょうどいい番組ってどういうことなんすか?

よく考えてみろ。ちょうどいいんだよ、10時から10時半の間ってさ報道ステーションしか見るもんなくてな、つまんねえのさ。で、だらだらながら視聴できるこういう番組だと時間つぶしにちょうどいいんだわ。
だからなくなると困るんだわ。

何というか、そのような理由でしたか。
情報源としての価値はいかがでしたか?

ま、可もなく不可もないって感じだな。おまえ、この番組見ていった音更のラーメン屋大したうまくないって言ってただろう。そんな感じだよ。かみむら氏のリアクションがいいから美味く見えるんだな、でも最終回の「今日はマラカスの日」。あの絵本は最終回に相応しいいい本を紹介してくれた。

そうですね、閣下はお気に入りになりましたもんね。復活して欲しいですね。

まあそうだな。別になくてもさして困らないがあってもいいというところだな。ルンバみたいなもんだな。

なるほど、ルンバ的な番組ですか、まあ、テレビ自体あんまり我々は見ませんし、十勝の情報も底をついたんですかね。なくても困りませんね。

でも、暇つぶしにはちょうどいいから、OCTVさん、再開してください。

IMG_6392

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村