やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

演劇が楽しい

演劇をすることになりました。

小学校の頃に劇をやったくらいでなんの経験もないんだけど監督から
なんかやってたの?って聞かれ^_^

ちょっとハナタカです。

ただ大きな声が出るってだけなんだけども…

でも、褒められるのはとても嬉しい

調子に乗って舞台俳優になりたいと思うこの軽さ、羽のようにふわふわ。

なんか今までと違うことをしないと違う結果は得られない。当たり前のことだけどみんななかなかやれない。みんな毎日同じようにいきてるから同じように嘆いているんだ。

違う刺激違う体験違う人違う事、なんでもしてみたい、もう歳だなんて言わせない。

やりたいことやるのに年齢なんて関係ない。

やりたいようにやりたいことをして会いたい人に会って体験したいことを味わうんです。

そうすればどんな人でも変わることができる。

変われないのはあなたが行動しないから。

動こう。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村