やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【疲れるだけ】クレーマーとの戦い

この記事をシェアする

広告

いつもありがとうございます、アドセンスで収益が出ております、お小遣いが賄えております。ありがとうございます。

今日はクレーマーと戦いました。
去年までうちから案内をもらっていたから
求人を出せていて、イベントにも申し込みできていたのに

ことしは、その案内がないから、求人も出せていなく、イベントにも申し込みできないと。

でもその会社(某病院なんだけど)の課長、アホなのかな、今年、案内を送ってないのはどの会社も同じ。でも、会社から求人は集まる。去年よりも求人は多い。

求人を出してくれた会社にはすべからくイベントの案内を送っている。

順番としては昨年は
初めの案内→求人を出す→イベントの案内→申し込み→参加決定

の流れである

しかし今年は
初めの案内は出さない(これはどの会社も同じ)
→求人を出せない→イベントの案内が送られない→参加申し込みできない

初めの案内さえもらっていればイベントに申し込んでいたのに、貰えてなかったから参加の申し込みもできなかった。したがってイベントに参加させよ、というのである。

しかし、初めの案内は今年どの会社にも出さなかったのである。

しかし、案内を出さなくても、会社から求人はたくさんくる。病院が採用活動を我々の案内に頼っている時点で殿様商売気取りなのである。

なので我々が案内を出さなかったそのことを理由にその病院をイベントに出すと、ほかの会社が不公平になるのだ。

なのにゴリ押しで、参加させよという。

極めて身勝手な、上から目線の言い方である。

病院の課長ともなれば、偉そうになるのであろうか。

絶対に参加はさせませんよ、厚生病院さん。

怒りの甲冑

FullSizeRender
お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村