やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

一円が入りました!

とうとう、1円が入りました!

IMG_2817
420円は昔YouTubeアドセンスで得たお金。

ブログでの収入はありませんでした。

しかし、ようやく

ゼロから1円になりました。

少しずつ増えていって、お小遣いくらいはもらえるような

自分が楽しくてみんなのためになる記事をかければ最高ですね。

アドセンスをらやってらっしゃる方がたは多分自分のサーバーを借りて、ワードプレスでブログ書いて、効果的な広告の配置を考えて……

うるさーーいわい!

今はとにかく毎日書き続けるのみ!

些細なことでもブログのネタにならないか考えながら歩いているのは、結構楽しいものです。

写真撮りに行くことが行動力の源という人もいれば、なんかブログのネタないかなあと思ってイベントに行ったり、人に会ったり、自然と戯れたり、一人で瞑想してみたり、なんだって出来る。なんだってネタになる。

何かを見つけて発表する。何かをやってみて発表する。自分の考えを世に問う。そんなことご簡単に出来るブログって最高の、実現ツールだわ。

やりたいことないなあ、という人はブログをやれ!

なんか書け!

新聞読んだ感想文でもいい、書け!



ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング