やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

十勝旅行〜芽室公園

この記事をシェアする

広告

旅行といっても大した距離ではないのですが芽室公園に行ってきました。
帯広市内から10キロくらいでしょうか

札幌で言えば八軒から出発してさとらんどに行くような感じかな。

緑ヶ丘公園グリーンパークでもよかったんですが噴水がある公園に行きたいとのことで行ってみました。

テントと遊び道具をアウトドアワゴンに入れて移動しようとするとき隣に止まっていた家族がアウトドアワゴンを指差し

これってなんていうんですか?どこに売ってるんですか?どうやって使うんですか? 

と興味津々。

私たちが使っているアウトドアワゴンはこちら

折りたたんで車に入るし、子供も3歳くらいの子ならこれに乗っけて移動できるから楽です。

IMG_4165

11時で25度もう暑いです。

IMG_4160

噴水が水遊び場マウンテンの頂上にあります

IMG_4162

小さい子用の滑り台と大きい子用の滑り台があります。初めは怖がっていたぼっちゃんも次第に慣れてきて、午後からは

もう、滑り台平気になったんだ!

と言ってくれました。ギャーギャー騒いで他の子達と一緒になってはしゃいでいました。

テントを張れるスペースもあるし、バーベキューもやっていたので家族で1日過ごすのにはとてもいい場所なんじゃないかと思いました。

とても良い1日でした。もうGWも終わり、ゆううつです…

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村