やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

iPhoneケースを買うならミンネで買うのがいい

この記事をシェアする

広告

もはや 既存の店舗で購入する時代ではないのだ
そう思いました。

iphoneXのケースが欲しいなと

むき出しの端末のままだと絶対に壊す、絶対に

なので店頭で引き渡された際にすぐ画面保護のシートはかいました。

しかし、背面が絶対に割れる、絶対に

だから夜中ドンキホーテに行って、とりあえずその場しのぎでシリコンのカバーを買ったんですが、ツルツルしていてポッケからツルッと滑ってパリーんとなる。絶対に。

ですので手帳型のケースがいいのかなと思いまして方々巡ってはみたのですが、あまり良いケースがない。みんなダサい。キティちゃんとかミッキーのやつとか田舎感丸出し。ドンキなんてヤンキーなどの低学歴者で夜中に子供連れて買い物に来るようなバカしか来ないから(は!私はそこに行っている…)その品揃えにもバカな感じが見え隠れしている。

センスのいいものなどないのだ、安かろう悪かろうなのだ。ドンキに期待など一切してはならない。

どうしようかなと探していると、今はハンドメイドですね、ミンネ

とてもおしゃれな手帳型スマホケースを売っているではありませんか

わたしはその中でも

NatureMateさんの作品が気に入りました。

IMG_4270

ゴッホやモネなんかの有名画家の作品をレザーに印刷して手帳型ケースを作ってます、伊藤若冲なんかの日本(江戸)画家の作品もありとてもおしゃれです。

なんか、コレクションしたくなってくる感じです。

その中でもわたしが選んだのは

IMG_4271

とうもろこしの踊り

これはいいですね。他にも色々いい作品はあったんですが、狙ってる感を出さずに面白くてセンスのある作品はないものかと探していましたらこれがピンときました。

コンビニ払いで先ほど支払ってきました、いつやってくるのか楽しみです。

ミンネは女性に限らず男性にとっても魅力的な作品があるから皆さん是非検索して、自分に合ったケースを探してみよう。

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村