やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

アーシングをしています。

この記事をシェアする

広告

ナウマン公園で久しぶりに裸足でアーシングしました。
IMG_4391

アーシングはご存知でしょうか?

日々の生活で私たちは電磁波の影響を受けています。また、電化製品を使うことにより身体中に静電気が蓄積されてきます。

身体に帯電している静電気が身体に変調をきたします。身体のだるさだったり頭が痛くなったりダウナーな気持ちになるのだって電磁波静電気の影響だという話もあります。

こうした身体の中の電気がアーシングにより放電するのです。

妻が通っている病院の先生がこのような本を書いていますのでぜひよんでください。

要は、裸足で芝生を歩いたり海に入ったり、地球と一体になるって事でいいんです。

あと、普段の仕事の中ではコンセントにあるアース端子からケーブルを引っ張ってアーシングマットを作ったりするんですが、そこまでやらなくてもいいかとおもいます。

その、マットやらなんやらをみんなで一緒に作りましょう、みたいな集まりをお金を払ってやってる人たちがいるんですね、仕組みだけを教えればあとは個人個人でやるかやらないか決めればいいのに、どうしてみんなで集まってやらないといけないのでしょうかね。

スピリチュアル界隈の人たちが集まりたがるんですよね、地球と一体になるっていかにもスピリチュアルのおバカが好きそうなワードじゃないですか、そういうやつらから金を巻き上げるは悪くないと思うけど。

ただ裸足で歩けばいいの、休憩の時には近くの公園に行って裸足で芝生に座ればいいの。

それだけで健康になるんだ、徒党を組んでワークショップなんかやる必要ないから。

恥ずかしいならやる資格はないです。
やるかやらないか、それだけです。

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村