やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新月のお願いをしよう

7月3日 午前4時47分から新月が始まります。
新月の時には毎回、ノートにお願い事を書いています。

今月は蟹座の新月らしいのですが、12星座にとらわれる必要はありません。

宇宙にある星々の光には無限の星座があります。

あなただけの星座もあります。地球だけです、12個の星座に囚われているのは。

ですから、例えば今月は蟹座で母親的なものごとがキーワードとしてあがりますが、それを踏まえても良いし踏まえなくても良い。

あなたは自由なんだから。あなたのノートにはあなたが自由に書いたら良い。

完了形で書いておくのは必須ですね。

他人を変えることではなく自分がどうありたいか、どうなっているかを書きましょう。

ちなみに私は

日々瞑想し、瞑想の中から湧き出てくる自分の言葉の力で勇気を与え、その報酬として経済的な安定の中、ゆっくりとした時間を家族と共に過ごしています。年収は1800万円程度。不労所得を形成し、煩わしい事務作業やロボットのような仕事からは解放され、人に支配されることなく自分の思うように行動して、人々に安らぎと癒しと生きる勇気を与えています。自由に旅をして、小豆島の瀬戸内海を眺める場所に家を建てて、暖かい心地よい空間で優しい人たちとのんびり生活をしています。うちを訪れてくる人々のなやみ、苦しみを聴き、それを乗り越える言葉を伝えて、勇気を与えています。

もっともっと自分の願い、こうありたいと思うことを書いていこう。

1日が素晴らしいものとなりますように。

IMG_4755

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村