やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

久しぶりのFuji wifiの速度は?

久しぶりにFujiWifiの速度を測ってみましょう。
四月に加入して、何度も速度を測ってみていますが、最近はとんとご無沙汰。

それでも、そんなに遅延になるようなことはなく、快適に過ごさせていただいておりました。

iPhoneを買い換えた時も、バックアップするときに50GBを消耗したこともありましたが、3日経てば元通りの速度に戻りましたし、これで3200円は安い。

IMG_5033

ちょうど21時になり、込み合う時間帯に差し掛かる時、それでも歴代最高速度を記録しました!これはとても快適です。

IMG_5034

4K動画はうまくいかないんですね、こんだけ早くてもまだダメなんだね、光回線とかはとても早いんですね。

IMG_5035

ゲームなんてもっとダメなんですね、ニンテンドースイッチとかをオンラインでやるときにはこの回線だと話にならないなんて、どんだけ贅沢な環境で生きているんだろう。私らなんてISDNの時代からADSLになった時にどれだけ狂喜乱舞したか。

まあ、そんなゲームとかはしないから問題ないけどもね。

快適快適^_^

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村