やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【うまいラーメン】池袋 中華そばしながわ

この記事をシェアする

広告

いつもありがとうございます

アドセンスで収益が出ております

お陰でお小遣いが賄えております。

ありがとうございます。

さて、東京に研修に来まして早速食べてみたラーメンです。

 

池袋なのにしながわ?

そう、しながわというラーメン屋さんなのです。店長さんがしながわさんなんでしょうね、お店の中で店員さんがやりとりしてる会話を聞いていたら、ところどころでしながわと言ってたから。

 

池袋に泊まるのにどこかいいところはないかと探していましたら、みつけました。

f:id:naruzawan:20191209111848j:image

立教大学のクリスマスツリーを眺めながら歩いて行ってみつけました。

f:id:naruzawan:20191209112042j:image

お品書きを見ると中華そばの他にも煮干しラーメンもある。凄い魅力的ですが先日も煮干し系をいただきましたので今回は中華そばで。

並盛りと中盛りが同じ値段なので中盛りを頼みました。

 

店内はカウンターのみ、7、8人くらいしか入れない狭い店内ですが、そのくらいで回していくスタイルの方がうまい物を提供できます。

 

f:id:naruzawan:20191209112237j:image

 

でました。素晴らしいスタイルです。そうそうこれは特製中華そばです。チャーシューとか卵とか全部のっけです。1050円。まあ、今回は旅行先ですから、いいでしょう。

 

f:id:naruzawan:20191209112410j:image

麺が至上。

この麺は凄かった、ツルツルっとした麺です、そして腰のある麺です。中華そばにはちょうどいい麺です、こんなにマッチしてる麺はそうそうないです。

 

f:id:naruzawan:20191209124327j:image

 

卵もうまい、非常によく煮込まれている。

とても箸が進みます。一気に食べてしまた。。。

すごく美味い麺でした。煮干しもこの勢いで食べてみたいと思ったくらいとても素晴らしいラーメンでした。やっぱり東京はすごいね。

お読みくださりありがとうございました。
ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村