やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

2019-12-09から1日間の記事一覧

【Googleフォト→はてなブログ】Googleフォトの写真を貼り付けられない!

少しずつはてなブログに慣れてきました。 アドセンスはそれにしても相変わらず自動広告がうまく反映されないみたいなので 手動に切り替えました。 自動を手動に変えたところで今までが大したPV数でないので、 今がスタートという気持ちで取り組みます。 最近…

【うまいラーメン】池袋 中華そばしながわ

いつもありがとうございます アドセンスで収益が出ております お陰でお小遣いが賄えております。 ありがとうございます。 さて、東京に研修に来まして早速食べてみたラーメンです。 池袋なのにしながわ? そう、しながわというラーメン屋さんなのです。店長…

【さよならライブドア】はてなへの移行が完了しました!

やっとこさ、ライブドアからはてなへのブログ引越しが完了しました。 まずは、ライブドアブログからのエクスポート そしてはてなブログproに登録 1年間での契約プランにしました。 そしてインポート作業、まあこれもうまくいきます そして画像データ移行 う…